40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今月の怒涛の飲み会ラッシュ終わる

今月は必ず週末に飲み会を入れていた。最初は会社の飲み会(仲が良い男女)なので割愛しますが、SAさん飲み会、HAさんの飲み会、SAさん分家の飲み会と三つ行きました。


SAさんの飲み会は隣の女性の俺に対するマナーで嫌な気持ちになり、モテない奴ら(2人)のせいで出会いどころの話でなかった。


HAさんの飲み会は2次会までせっかく来ていただいたにも拘らずヘタレな俺はライン交換出来ず…。まぁ楽しめたと言えば楽しめた。


SAさん分家の飲み会は一番良かったかな。Eさんとも出会えたし。まぁこれもMIさんがいたおかげなのかもしれないけど。


MIさんって不思議な人で、俺が運命の人だと思ってたんだけど俺にとって人を繋げる人だったのかなって思った。MIさんと出会わなければその飲み会にも行ってない。RIさんとも会ってない。今回ももしかすると行ってないかもしれない。そうなるとEさんとも会ってない可能性もある。


休み中もう一回飲み会は入れたいなんて思ったけど、どうするかなぁ…???
まぁ様子見って事で。一番なのはSAさん分家の飲み会で新年会あるみたいなこと言ってたけど、それをEさんと一緒に行くっていうのはどうだろうかなって思ったりした。
まぁその辺は後で考えようかな。。。