40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

Sさんと前の彼女

前の彼女はSさんと仲良しだった。飲み仲間なのか?セフレなのか?分からんけど。
ただ前の彼女と一緒にいるときは全く男の気配はなかった(携帯電話)
俺も安心して彼女を信用してたのもあるけど。
ひとつ気掛かりがあってSさんから「彼女とエッチしてる時気持ちよかった?」とか言ってたから多分一発くらいはやっちゃってたかもしれない。
まぁ今は連絡取れてないしやったかやってないかはもう確認する術もないので良いんだけど!まぁ彼女を信用してそのような事も無いと信じてたので今も信じてます。例えやってたとしても俺にはバレてないので笑
Rさんとお話しててもしかして前の彼女も?と思った。Sさんが付き合おうといったが彼氏がいると言ったんじゃないかと。それが俺だった。というわけ。だからSさんは多少なりとも俺を警戒してるのはその為もあるんじゃないかと。


ただ最初の方は俺と前彼女でSさん主催の飲み会よく行ってたがある時を境に行かなくなった。別れる半年前くらいかな?そこでまた別グループの飲みに参加するようになった。でもSさん個人的に来てたりしてたからまぁどうなんだろうね。


もし前の彼女が今の状況俺とSさんとRさんとMさんという4角関係を見たら何て言うのかな?そもそも俺とSさんが一人の女性の恋のライバルなんだよって聞いたら、どんなリアクションを取るのか・・・。俺と前の彼女との共通の友人がもう一人いるのでもし、Rさんと付き合う事があればその友人に前の彼女と連絡がつくのなら伝えてほしいかな?
漫画みたいなベタなラブストーリーより面白い話を・・・