40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

誠実な男性

女性が一番のタイプにあがる「誠実な男性」「一途な男性」
でも、モテないクンが誠実な男性、一途な男性なのは当たり前な話。だからモテない。
モテる人は数ある女性友達の中から彼女だけを見る人を一途な人、誠実な人と言われる。
そして度が過ぎると遊び人という烙印を押される(笑)


ここが難しいポイントだ。モテない人は女友達もいないだろうから一途なのは当たり前な話だ(笑)そこを勘違いしないでほしい。だから俺は今モテ期なのかは分からないけど、多少余裕があるから次々と女友達ばっかり増える。


ITさんから昨日からラインが来ない。余計な一言(既婚者と2人で食事)だったんだろう。
まぁ思えば10月上旬今年いっぱい予定があるからデート誘ってこないでね。と言われたのだから、俺は自分に起きた事を嘘つかないで言ってるだけの話。デートを断られたのだから気がないはずだし。というのが俺の持論。
11月の時に俺の最近の女性履歴を言ったら結構食いついてきたけど、最近ないなー。なんて思ったら既婚者と2人で食事という話。もちろん法律的に問題はないけどね。人道的にはまずいと思う人もいるだろうけど。手は出してないので今はセーフ。


俺は30代前半でも通用することが分かったので、そちらをメインに行くので、別にこれ以上ラインしたくなければしなくてもいいだろうし、気になる人と一緒になるのであれば俺も別にそれで幸せならそれでいいと思うし。はっきり言うと1年前の俺はそこにはいない。今年は遊ぶことに精を出すので(笑)