40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ITさんから届いた

やっぱり怒られた・・・。まぁ普通はそうだろう。
結局は自分が悪いって事にした。ん?これは11月の時と似てるぞ…。
最後に会いたい人に会えたという反抗文章も書いてきた。
これも11月の時と被る…。


まぁ俺を甘く見てはいけない話だな。誘うならそっちから来いよというスタンス。
悪いがもう俺には誠実とか一途とかそんな次元のレベルではない。今は遊びたい気分。
だってモテるから(笑)
愛想尽きるまでやってやろうかなという反面…


落ち着きたい自分もいる。


だけど、KAさんやASさん結構イイ女なので抱いてから考えようかな(笑)


俺も悪い男になったもんだな(笑)