40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

意味深なライン

ITさんが気になってる人にはドキドキしないみたいだ。
まぁドキドキしないのは、確かに異性としてみれるか?みれないか?という事だろう。
RIさんと偶然会った時は緊張しまくってジュースこぼしたり、MAさんと初めて会った時は飲み物こぼしたり、そしてMAさんも二回目の時こぼしてた(笑)
まぁ好きな人に会うっていう事は嫌われたくないのもあってドキドキするのは当たり前な話だ。


多分ITさんは俺の事を安心感という点では最低だろう。他の女の話はいうし、パチンコしてるというのも今日言った。なにより今までの人生が真逆だし(笑)


2回目会った時にいきなり帰るとか言ってたので意識してたのは確実だろう。
逆に俺は緊張するとタバコを吸うっていうのも分かってるはずなので気は有ったんだろうと思われるのが普通だろう。


まぁいろいろぶっちゃけて言ってるけどまだちょっとだけ俺の事を気にはなってるはずかなぁ。。。きっと俺の事は相手の男性には言ってないだろうし。


好きな人ってどんな環境、どんな状態でも好きっていうのが普通かと思う。何か一つ欠けてダメならそれまでの人だろう。
ITさんが別の職業でも、休みが合わなくても気持ちは変わらないなぁ。