40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

とは言っても

ITさんと食事やデートする観点はまだだろう。その前にKAさんやASさんと遊びたい(笑)
ラインだけでも続けておけばいいだろう。結局言いたい事も言える仲がいいのかもしれないが。


自分は追わない人間。色々な女性から誘われる人間という事も分かってただろう。
例え既婚者であっても。
まぁでも、俺が誘ってる人はITさんだけだし、そこは分かってほしいけどね。
他の女性からは誘われてる身だと・・・。


しかし、これだけ他の女の事を書いたにも関わらず、普通ならへそを曲げて連絡してこなくてもいいはずだけど、連絡が来るって事はまだまだいけるんだろうなぁ。
もしかすると俺は悪い男なのかもしれないが(笑)