40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

追われる男

昔の俺は追う男だった。追わなければ相手にされないと思ってた。
今はどうか?追われる人間になってるような気がする。
ちなみに前の彼女の時も追われてた感じではある。


多分俺は飲み会の立場からレベルの高い男性と思われてる。
高レベルな男である。


追われる男になる為にはやはり我慢、あまり自分から連絡しない事が良いと思う。
そうなると連絡来ないのでは?と思うかもしれないが、多少連絡するぐらいがちょうど良い。今現在Eさんは放置プレイだ。別にこのまま来なくても構わない。
ITさんも一度放置プレイしようとしたが、休み中連絡来たので今まで通り連絡してる。


連絡来なくても他に俺は女性をストックしてるから。結果的にそれが余裕に繋がってる。
そしてその余裕が2人の女性から食事の誘いが来たわけだ。
もちろんこの2人の女性とヤレる可能性は高いと思う(特にKAさんの場合は)


恋活始めて2年目か?やっと女性の接し方が分かったような気がする。
モテない奴は一生モテないし、あの飲み会で半分以上は一生モテないクンだろう(一生モテないクンでも一度限りのチャンスをものにしてゲットする人は半分はいるだろう)
俺やSAさんクラスのイケメンになると選ぶ立場っていう事にもなるので、なんか1人の女性を執着するよりも数人とうまくやっていった方が良いような気がしてきた。
なのでITさんとは付き合いたい自分ではあるけれど、もうちょっと遊びたい自分もいる。


自分の武器は抱擁力だろう。相手に合わせることが出来る。
そこをうまくつかんでいけばもっともっと女は俺に寄ってくるはずだ。
俺は自分からは行動はしてないけど、自分から行動していけばもっと良い感じになりそうだけどね。まぁ相手から来るのであえて自分からは動きません(笑)