40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日はラインがこない

ギャンブルしてるという事を言ったのかどうか分からないが、今日は返事が来ない。
なんか最近ITさんに対して女性の影をちらつかせたりしてるなぁ。そして今度は個人的な趣味の話(大抵嫌な気持ちになるはず)


10月中旬デート今年いっぱいデート出来ないと言われて、女の影をチラつかせてきた。
さすがにすぐでは駄目だから、2か月の間で結果を言ってきた。
まぁそれでも連絡は来てたけど(特に最初の11月の時は)、さすがにギャンブルを気嫌いしてるなら連絡してこなくても良いはず。
自分から連絡絶つのが嫌だから、俺の事を完全に嫌ってくれたらっと思ってるかなぁ。
最近は本当そう思う。多分これから先デートの誘いや相手から誘いはくるはずもないし、この関係を終わらせたい自分もいるんだなぁっと。
やってて無駄に感じる。


俺は不倫でも浮気でもいい。人に触れていたい。付き合うとか付き合わないとか別にいいので、人に触れたい自分がいる。だから今年は彼女を作る目的ではないし、複数人と遊びたい気持ちなのかもしれないなぁ。


まぁそれでも明日辺りひょんとラインは来そうな気もするけど、来なければ終わりで良いかな。自分からは送る必要ないし。