40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

それでも

ITさんからラインが来れば一つの壁が、乗り越える事にも意味するけどね。
でも思い返すと、女性の影を言うと絶対連絡してこないだろうなっと思ったら連絡してくるし(最初MAさんの事を言ったらキレられたので)、やはり奪われたくない考えもあるのかもしれないなぁ。後絶対俺の事は安心感がある男性としてはみてないはずだ。
不倫してないが、不倫する一歩手前をしてる。女性の影も1人なら可愛いけど複数人。
良く考えると俺はクズ野郎だなって自分でも思う(笑)


とりあえず俺はKAさんと来週火曜日に会う。ASさんとも会える可能性はある。
飲み会で女漁りもしてもいいだろうし。ただ今月はチョット控えようかなとも思う。


KAさんは間違いなく俺の事が良いと思ってるはずだ。普通の感情ならリスクがあるので会わないはずだ。遊び相手としては良い。結構可愛いし、キレイな人だし。なにより俺は最初見た時相手にされないと思ってたから(笑)
最近体調が悪いので(風邪っぽい)3連休はゆっくり休んで、火曜日に備えようかな