40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

爆弾投下2個目

ITさんからラインが届き、今度は爆弾投下2個目を投入した。
要はギャンブル依存症になってた話。
自分で自分の首を絞めるという事はこういう事だなって思う(笑)
別に言わなきゃいい事を言ってるのだから。
これでも返事が来るなら、もう俺にボロが出る所がない(笑)


言われてみれば、モテないアピールから女性と複数人遊んでる。既婚者と遊んでる。
ギャンブル依存症とこれでもないくらい糞野郎アピールをしている(笑)
まぁ恋愛目的ならここで終わりだろうという半端投げやりな気持ちでラインしてるのも
あるのかなーっと。


言われてみれば、好きな相手にカッコつける必要なんてないし、出来れば自分の事をすべて知ってほしいのはある。それをひっくるめて付き合うか?付き合わないか?というのがある。まぁー付き合ってからの話でもいいのだろうけど。でもダメージを受ける前なら今言った方がいいかもしれない(笑)


ラインの返事の内容から結構落ち込んでそうなイメージがある内容だったけど、
どんな困難な道、受難が難しい道でも乗り越えていける人を探してるから、言って正解だったかもしれない。来なければそこまでの人だし。
まぁこれだけ長く続いてるので返事は来ると思うし、来ると思って俺はマイナスの話をしている。


ITさんが気になってる人は多分以前の俺と同じような状態かな。俺もITさんと恋愛話はしてこなかったからね。