40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

さすがにラインは来ないかな?

昨日あれだけの事を言った。さすがに今日は来ないだろうと思ったら来なかった。
まぁ来なくても自分的には良いのだけれど。
来ればもう一つデカい壁を乗り越えられる。来なければそれで終わり。
どうせ、付き合ってからでも言うつもりではあったので、ダラダラ続けてる意味もないし、良い引き際だったかもしれないね。


俺はモテる事が再確認出来たので、1人の女性に縛られず独身既婚も関係なく付き合っていこう。真面目に恋愛したってしょうがない。嫉妬心を見るのが好きだ。
嫉妬されると好きなんだなって思う。もう20代30代の頃の自分には戻れないなぁ。
だって女が寄ってくるんだもん(笑)