40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日は色々な女性から

連絡がありました。
ITさんからもラインが届いた。去年の今頃だったら絶対突き放されただろう(友達としても)ちゃんとラインは来るので一つ山を越えたかなと思う。
RIさんから電話が来た。RIさんの悩み、そして俺は既婚者の女性と2人で食事に言った事。KAさんとどうしたいかという事を喋った。
最後にKAさんから14日の段取りのラインが届いた。
という1日だった。


RIさんとも話したが、簡単に付き合う、簡単に結婚というのがお互い出来ないみたいだ。
自分も100人に声掛けすれば1人くらい付き合う相手が出来ると思う。それをしないのはやはり一筋縄にはいかないからだろう。
ITさんという気難しい女性(笑)KAさんという既婚者の女性、ASさんという仕事に忙しい女性という一筋縄にはいかない人が良いなと思ってしまう。
多分外見も良い女性なので尚更そう思ってしまうだろうな。これはRIさんとMAさんにも当てはまるけど。