40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ブサイクとイケメン

最近ブサイクからイケメンに変化したら女性はどうなるか?という動画を見ている。
反応が面白い。
やはり清潔感が一番だなーって思う。どんなに元が良い人でも清潔感が無ければダメ。
俺は出会いの場に行く時は一度風呂に入ってから出掛けている。
それくらい気を使わなければ、女性に相手にされないと思ってるから。
まぁ何回か会ってればそこまで気を使う必要もないのかもしれないが。


女性も男性も初対面ならイケメン、キレカワが良いのは当たり前な話だと思う。
人間第一印象で決まってしまうのはしょうがないと思う。自分もその一味だと思う。