40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

暴露大会

今年になってからITさんに対して自分は凄く暴露してるような気がする。
女と複数人遊んでる。既婚者と遊んでる。ギャンブルしてる。ギャンブル依存症。言わないけど借金してたのも周知してる。
言わば、カスゴミみたいなものだな(笑)でもこんなクズ野郎なんだけどラインは来るんだよね…。
1年というやり取りをしてるからなのか?最初出会ったころのイメージだと、これを言ったら逃げるだろうと思ったけど、案外逃げないんだなって思った。勿論出会った頃なら逃げた行ったとは思うけど。


一か月出会い探す宣言して、一か月で遊べる女性を見つけてしまって、この男相当やり手だとも思われてそうだ。まぁ普通のブサイクな奴らならいつまでたっても結果でないからね。


俺には後暴露するのはございません(笑)何も出てこないし、ボロも出ません。
俺的にはなんかスッキリした。
だからってデートの誘いはしないけど、だってまだまだ遊んでいたいし、やっぱり俺は女からモテるのも分かったので、今月は乗り気じゃないが近々女漁りでもしようかな~とも思う。