40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

休み中は

とりあえず体調も悪かった事もあり、3日間安静にしてる。
おかげで体調は戻ってきた感じではある。


先月はあれだけ飲み会に行ったので、今月はちょっと休もうかな。
というのも行けるのはこの休み中くらいで、今週は土曜日まで仕事だし来週は会社の飲み会が入った。なので飲み会に行くとしたら2月以降になる。


一番の山場は14日だな(笑)KAさんと再び会うのでどう乗り越えていくかだろう。
もしいい関係になれば出会いは休もうかな。もちろん相手は結婚してる身なので隠れてという事になるだろうけど。
後ASさんからも誘われてるのでどうするかだろうな。
っていうかKIさんから飲み会の連絡が来ないなー。年始の挨拶は来たんだけど。
まぁいいか。特に出会いは求めてないし。