40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

彼女が出来たら

俺は彼女出来たら、一緒にどこかに行ったり、一緒にいたり、一緒にご飯食べたり。
とにかく普通の何事もない平穏なお付き合いがしたい。
そこにお互いのフィーリングの問題も出てくるでしょう。そこは何とかお互いの性格でカバーしていきたい。


一緒にいる、共感できる、喜怒哀楽を共に過ごせる。そんな人と付き合いたい。
頼りにされたいし、頼りにしたい。そんな関係の人と付き合いたい。


そこに他に女の影があるとか、会わないとか、連絡しないとか。そんな恋愛はしたくない。
普通の恋愛がしたいだけ。まぁそれが物足りなくなってしまうのか人間の性かもしれないが。


そんな普通の恋愛がしたい女性っているのかな?俺絶対物足りない男とも取れるのかな?


前の彼女と付き合ってた時もやはり「苗字」の件での問題はあったが・・・。
何事もない平穏、不平不満がない恋愛ってこれから先出来るのかな?