40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今のペースだと

結構最近はブログに書いている。特に情緒不安定なわけでないし、むしろ心は安定してる。
ここ1か月くらい出会いが多いので書いてるのもある。


最近YOUTUBEばっかり見てる。その中に女の本性という動画もあったり、合コンの話もあったりする。色々な動画があるが、女の本性というのに着目したい。


女性みんながそういう考えではないのが理解してるし、現に俺が今仲がいいITさんやRIさんにはその事には当てはまらない。
前のブログでも書いてたが、ごく一部に男を金としか見てない女性がいるのも事実。
食事に何万とかお茶で何千円とか。特に大都市で多いのかなという印象。
お金と地位が捨てたらバッサリ捨てられる。もちろんお金と地位が好女性がいるのも事実だし、それを利用して女性に接してる人がいるのも事実。
俺はそれが嫌い(そもそもお金もないし、地位もない)なので、女性のレベルなんて考えないし、自分なりに相性が良い女性と出会えたらという感じで出会いを探してる。
自分がダメならすぐ身も引くし、執着もしない。歳が上でも下でも関係ない。
俺に地位とお金と名誉があったら考えが変わるかもしれないが、今の時点ではそれがないので考えない。
世の中お金という事も十分分かってるし、お金で買えるものは多いだろう。


まぁそれを見極める俺の鋭目が必要なのかもしれないね。