40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

人によって怒るポイントが違うのかな・・・

自分としてはギャンブルで借金してた方が怒られるポイントだろうなぁと思ってたけど、将来の事で怒られた。。
逆にここは言われないだろうと思ってたから。


深く考えればやはり将来の事で怒るのは当たり前な話かなって思った。


これで縁が切れたらそれまで・・・と言いたいけど、散々言ってきたのに続いてるって事はそう簡単に縁は切られないと思ったりするけど、まぁ付き合う付き合わない以前だけど。


ITさんにとって俺は未知の人間かもしれないなぁ。。。
多分相手がしっかりしてる人がタイプなんだろう。まぁ俺は真逆な人間だけど。
それは言われた事はあるので。でもしっかりした人がタイプだけど、それ以上にITさんがしっかりしてるので中々釣り合わないといった所だろうなぁ。


今の段階で会うとかは考えてないので、また書くけど縁が切れたらそれまでだったって事。