40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

モテる男

今日はモテる男について。
俺がモテるというわけでなく、女性に対して紳士な態度を取るモテる男としての話。


SAさんもそうだけど、最近YOUTUBEでモテる男性の動画を見ている(元カノ数十人いたり)。
基本的にモテる男っていうのは優しい、気配りが出来る。
だからモテるのである。だからみんなにモテるのである。


俺は外見上にばっかり捉われてたけど、大事な事を忘れてたと思う。


俺は外見が悪い(過去?)から中身で勝負したいと思ってた。
イメチェン後というか先月からいろいろな女性と遊んでたりしてたけど、一つ大事な事を思い出させてくれた。


昨日俺はぶっ倒れた。そこで知らない男性の方とKAさんに担がれながら言った。
KAさんからしてみれば知らない男性の事(KAさん自身はその男性の事は知ってる)は異性を見るポイント高いと思います。そこなんだよな~って思った。
逆に俺が昨日の俺みたいなパターンになった時助けられるか?という事だろう。
今までの俺は助けてきたつもりではあるけど、果たして全員助けたか?というと疑問でもある。
さり気ない優しさっていうのは女性からしてみれば惚れる要素でもあるから、そこに気づかせてもらった動画には感謝だね。