40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

とりあえずは

今日KAさんから大丈夫だった?というご心配のラインも来て、筋肉痛だけど大丈夫だよ!というラインを返しました。


日曜日は朝から会うし、とりあえず楽しみでもあるので、結構毎日が充実してる。
逆に恋愛感情としてないから気楽に付き合える相手でもあるので、そう感じてるのかもしれない。ある意味疲れない相手というか。。。
女性なので良い体してるなーとか思うけど、ドキドキとかはない。逆に結婚してる相手にドキドキしたらヤバいけど(笑)


もしかすると出会いってこんなことを言ってるのではないか?
ドキドキはないけど段々会う回数を重ねて、好きになっていくのかなぁ?と。
1人だけ気持ちを暴走して出会うのは違うのではないのかな?っと。
結婚というどうしても超えられない壁があるから、ただ離婚となったらその壁を乗り越えて恋愛感情が起きる可能性は高いだろうな。まぁその可能性は俺的には無いと思ってるから恋愛感情が起きない。


KAさんと出会って、遊んで俺の恋愛に関する気持ちがちょっと変わって来たなぁというのと以前はこんな感じだったのでは?と思った。
年齢を重ねて焦ってたのかもしれない。