40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

11月の時と打って変わって

やはり俺は正月明けっていうのは自分的にいい季節なのかなぁ。
最近心が穏やかだ。というより充実してるように思える。
誰とも付き合ってないんだけどね(笑)


それと同時に今は彼女はいらないかなぁと思ってる。いらないというより意識してない。
意識してないから楽しい。これは前の彼女と別れてから初めての経験かもしれない。
依存してない気持ちなのかもしれない。


そういえばKAさんが開いてた飲み会俺は呼ばれなかった。もちろん家から遠いので呼ばないというのもあっただろうし、会う約束も取り付けてるというのもあるだろう。
恋愛感情があれば何で呼ばれないんだろうとか余計な雑念を感じるけどそれがない。
KAさんに対して今は凄い不思議な感覚がある。
好き?嫌い?と言えば好き。人間として?恋愛として?と言えば人間として。
抱きたいか?といえば既婚独身考えなければ抱きたい(笑)
逆に彼女はいらないとか書いてたけど彼女を探す出会いをするか?と言えばするだろう(笑)ただ先月いっぱい数こなしたので今月は休みたい(笑)
ただ、こないだ一緒に飲んでた男性は見てないのでやはり多少は人をみてるのだとは思う(笑)


でもこんな充実してる日々にいきなり登場するんだろうな。もし彼女が出来れば・・・
でもせっかくKAさんと出会って仲良くしてるしというのもあるから彼女が欲しくないのかもしれない。本当不思議な感情なんだけどね。