40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

彼女がいらない理由

多分彼女が出来たらKAさんとせっかく仲良くなったのに遊べなくなるからという理由もある。ただ彼女が出来てもやましい関係でなければ良いのでは?とも思う。
とにかく今は彼女が欲しい願望がない。
1つの指数としてみれるのはITさん。
以前というか11月の時は仕返ししてやるとさえ思ったが、逆に今は応援したい気持ちだ。絶対ITさんは気になる人の事が好きなんだと思う。
素直に付き合ってほしいと思う。付き合ったら俺なんて捨ててもいいよとさえ思う。
まぁこれだけ長いやり取りもあるから、そう簡単に切れる事は無いと思うけど。。


俺はKAさんと付き合ってるわけでもないし、どこかに旅行行きたい気持ちでもない。
もしかするとRIさんの言ってた気持ちに近いかもしれない。
出会いも無ければ無いで良いのかなと思う。まぁ先月みたいな感じではない。


KAさんとは知り合って2週間。もう2回会ってる。次も会うから3回目だ。
俺は今回呼ばれてない。何で?呼ばれないかといえば呼ぶ必要がないから。
でも、2回目で俺がぶっ倒れて心配させちゃった所もあるけど、思えばこんな弱さを見せるのは初かもしれないな(笑)


本当今の気持ちなんなんだろう。彼女が欲しくないって。