40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

男女の友情

俺は男女の友情は無いと思ってる派だ。友情はあるかもしれないが、男は下心があるので、俺の考えはヤレル人=友達とも言える。
KAさんが独身で尚且つ彼氏がいないのであれば立候補するだろう。
しかし既婚である為俺は理性を働いてるのか、恋愛感情はない。だけど人として好きだとは思う。エッチだって出来るのであればしたい。
旦那さんに嫉妬してるわけでもないし、男友達に嫉妬もしない。
思えばITさんが気になる人がいると言われたとき俺も嫉妬したんだろうね。
そしてITさんも嫉妬したんだろうね。そして俺の女性友達の話をしたら、慣れてきたのかそういう人間だと思われたのか、最近はあまりヒートアップしない。


俺は基本的に人として好きであるならばライン交換をする。人として嫌いであるならばライン交換はしない。
俺は基本的に飲み会で女の子のライン聞けない場合でもそれほど悔しくない。ただ聞きたかった相手の場合は後悔はするけど。もしかするとHAさんの飲み会で知り合った女性とライン交換していたら・・・?今と違う状況が起きてた可能性もある。
KAさん(SAさん)の飲み会に行かなかった可能性もある。そーなるとKAさんとも会ってない話になるし、今の状況もない。
だから出会いって面白い。あの時29日の時飲み会行ってなかったらと思うと、今の状況がなかったので。


でも俺みたいないろいろな女性(それも誘ってくれている)と遊んでいるのって少数だとは思うなぁ。半分は自分から誘う(それも10人に一人の割合)、相手から誘われるって難しいとは思う。まぁそれはイメチェンする前に思ってたからなぁ。特にMIさんRIさんと出会う前は。