40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今朝の報告とこれからについて

朝活行ってきました。まぁ俺的には満足でした。
運動になるし良い事だと思いますね。帰りにKAさんと2人で朝食しました。


ただ疑心暗鬼な俺はいわゆる「発見」をしてしまった。
実は明後日また会います。多分ここからが本当の出来事が起きるのかなっと。


検索したら、もしかするとネットワークビジネスに繋がる可能性が大。。。
もしかするとお話だけで終わる可能性もあるかもしれないが、商品の話はされると思う。
KAさんがしてるのかどうか分からないし、旦那さんの方がしてる可能性もある。
こればっかりは分からない。


ただ俺的には俺の今の体の状況とその商品は非常にマッチしてる。
だから1本値段は高い(数千円)んだけど、買っても良いのかなと思う。
そこは取引次第って事で。
しかしネットって便利だなー。調べれば出てくる。


まぁ元々、ネットワークしてるASさんをその飲み会に呼んだ経緯があるので、因果応報と言えばそれまでか(笑)
ただKAさんと今月はいっぱい遊んでるが、自分の体を取り戻す発見をしたし、こうやっていろいろな活動の場を教えてもらってるので、断る義理もないんだよな。
もちろん俺はネットワークビジネスなんてしないけど、商品くらい買ってやっても良いのかなっと思った。
さてもっと調べるか。調べて事前に分かってた方が良いと思うし。