40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

とりあえず

調べたら糖尿病に効くという話みたいだ。完全にマッチングだな(笑)
6本で2万円って書いてたかな?まぁそこは取引次第って事で・・・。
お試しで1本だけ買うのも手かもしれないし(笑)
勿論買うだけで人を誘うつもりも誘われるつもりもないけど。
勿論その話はでてこないで話だけで終わる可能背もあるけど(笑)


まぁ、KAさんは凄い良い人だと思うし、俺にとっても非常にメリットがある人。
俺が糖尿病でなく、普通の健康体な体なら断るけど、現に糖尿病にもなってるし。
試しな感覚で買っても良いかなと思う。そしてネットで調べても評判は良い。
メリットにしか感じないんだよね。デメリットとしては俺も強制的に参加して人集めろ!と言われたら?というくらいかな。


まぁそれかKAさん自身も参加してなく(申し込みしたとラインがきたので)友達がMLMをしてての紹介の可能性もあるなぁ。まぁ行ってみない事には分からないし、事前に分かってるので心の準備も出来てる。


まぁでもあの飲み会で知り合って女性から誘われるって事はほぼ100%そのような事が目的なんだなって思った(笑)