40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今年は

とりあえず健康体に戻すこと。毎月血管の検査をしてるのだが、年々悪化してるのは分かるし、運動をしたいという気持ちもあった。出来れば数値をいますぐにでも戻したいのが本音だ。


そこでKAさんと出会った。ネットワークビジネスをしてるのかどうかはどうでもよい話で、一緒に運動する仲であったりすれば俺の運動不足も多少は改善出来るはずだ。


ASさんの場合は断る前提で会ったし、まぁ誘われもしなかったけど(笑)
最近は連絡してないけど、別にこのままバイバイと言うワケでない。
KAさんの場合は俺にもメリットを感じるのでちょっとその商品には興味がある。
というか、次で4回目会う事になるんだな(笑)
でも思うときがあるけど、KAさんは俺の事絶対商品買ってくれるんだろうなって思ってるだろうな(笑)でもここまでドンピシャな事もないか(笑)
とりあえず火曜日話を聞きに行かなきゃダメだな。
ネットワークはしないけど購入意思はありますよと。ただ金持ちではないのでお試しに一本だけっと。
飲んでみて数値が安定すればいいし(願望は下がる事)
なによりいろいろなスポーツを教えてくれたっていうのもあるからね。