40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

モテる人間

外見上は確かに見栄えは良くなったかもしれない。
しかし、俺は健康体を取り戻すことと、体を一から作っていこうかなと思う。
今の俺の体は外見上でいえば底辺の中の底辺だ(笑)
イメチェン前と同じだ。


そこでいい汗をかいて、仲間が増えれば良いのではないかっと思った。
今年前半はそれをメインで頑張っていこうかなと思う。
そして今年後半、結果が見えてきた頃に恋活して行こうかなとも思う。
今は彼女があまりほしくない。確かにデートしてる所をみてると良いなとは思うけど(笑)
だけど、一緒に食事に行ける人はいるのも事実だし、別に良いかなとも思う(笑)
とりあえず俺は健康体に戻る事を考えていけばいいな。


でもすごい毎日が充実はしてるんだよな~。