40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

タダより高いものはない

俺は今までタダより高いものない精神で生きてきた。
やはり出会いや友達や彼女を作れば投資しないといけない。これは基本だと思う。
KAさんと出会って今こうやって会ってる中で、なんで?俺にここまでしてくれるのだろう?とか思う時がある。大抵この場合って何かしら裏があると思ってる。
明日の会って話するのは参加費500円と言われた。俺的には凄く良かった。
やはりただより高い物はない。。500円という少額ではあるけれど、多少投資しないといけないと思うので。


明日の話はネットビジネスの話も出るだろう。ネットビジネスの商品の話と言えばいいか。それは自分が良ければ買うという話でいいし、一つだけおまけに買ってもいいだろう(話を聞いてから)。
ただ、自分が本当に聞きたいのはどのような食生活でどのような生活リズムで行けばいいのかというアドバイスをしてくれたら俺的には500円の価値が出るのかなっと。


価値を見出すためには投資をしないといけない。


今までここまで良くしてくれた人っていないから、すごく不安もあるけど、その不安を乗り越えていけば真の友達という事になるのかなぁ。。。