40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今までどんな時であっても

好きな人が出来れば最初は俺から誘ってた。逆に俺から誘わない時、相手から誘われるっていう事がほぼなかった。
そのような経緯があるから俺は疑心暗鬼になってるんだろうなぁ。
多分ネットビジネスとして俺は見てないだろう。言わば客として見てる気がする。
客というかここまでビンゴの客もいないだろう(笑)


ま、とりあえず明日が一つの山場かなぁ。本当に俺を友達と思ってるのか、どうか?
ただ、いろいろな所に誘ってくれてるので友達だと思われたいけどね。
アドバイスされて、この商品良いよとなるのかどうかだろうな。。
ここで拒否ってしまうと、遊ばれなくなるのかなぁと思ったり。。
ASさんの場合は1回目の時は遊ばれなくても良いのかなっと思ったけど、縁でまた会う事(去年12月)にはなったし、今は連絡してないけど、会おうと思えば会えるとは思う。
KAさんの場合は違う。遊ばれなくなると寂しい気持ちになる。寂しいというよりせっかく自分の体を治せる、もしくは多少良くなるという時期に多額のお金のせいで縁を切られるのでは?というのも怖い。
ITさんやRさんから縁切られてもどうってことがない俺が、KAさんから縁切られたら凄い怖い。。。
恋してるとか好きだとかではないんだけど(既婚者なのでその辺は割り切れる)