40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ネットビジネス

俺はネットビジネスを毛嫌いしてた。あの特有のノリも嫌いだった。
もちろんそれなりに高い商品なのでそれなりの効果はあるんだろうと思った。
ただKAさんのは何かが違う。もちろん俺の病気を治したいという俺のニーズもある。
最近はなんとなく不調だ。


俺は俺で自分さえよければいい考えだから誰かに勧めたりする事は無い。
自分さえ良くなればいいのだ(笑)ただ、結果が出ればそれはそれで嬉しい。
要は対価かどうかだろう。俺はこのままいけば人工透析になる可能性がある。
そうなれば月々物凄い金額がかかる。今タバコを止めてKAさんの商品を買って結果が出れば治るかもしれないというより、元の体に戻るかもしれない?
そういう考えがもはや洗脳かもしれないが、あまり人を信じない俺がKAさんの事を信用してみようかなっとも思った。俺はビジネスとしては捉えてないし、あくまで自分が良ければそれでいい話だ(笑)まぁそれでKAさんの懐事情も温まるなら、その対価だってあると思う。
帰り道運転中(もちろん1人)屁をした(笑)そしたら臭くないのよ。。。糖尿病になってから屁臭かったのに(笑)それはKAさんが進めた飲み物を飲んだからなのかなとも思う。
絶対屁が臭くなる場面だったので(笑)


俺は違う方向へ向かってると思うし、自覚もある。
イメチェン後多少女性からお声掛けも頂いた。ただ本当の中身で言うとまだかなと思う。
今年はKAさんを信じてやってみようかなという気持ちと今までの自分との葛藤。
しかし、ここまで心が揺さぶられるのか?例え結果が出なくても運動という点でも、価値はある。という考えもある。
今は誰と付き合いたいとか彼女が欲しいというのがない。
なんか今月気持ちの変化でちゃったかもしれないなぁ。。