40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

相談

ITさんに相談したら、凄い的確なアドバイスを貰った。。。
要は俺は今非常に迷ってる状態。商品には興味がある。
ただKAさんからの紹介っていうのもあるので、どうしていいか分からない状態でもあった。
結構心がスッキリできたなぁ。


多分RIさんに相談したらどう出るかな?同じ答えがでるかな?直入に縁を切れ!とも言いそうだ(笑)


俺は出来ればKAさんとは縁を切りたくない。気付かされてくれた恩義がある。
ただ世の中ネットワークビジネスの評判は悪い。だけど俺はあそこに行ってちょっと見る目が変わった。別に同じ人間だろうと。ただ宗教的な所も感じるのでそこは苦手だ。
運動とかするには同じ人間なので一緒に汗かくのは良いと思う。
同じ愛用者として参加するのであればそれに越した事は無いと思う。