40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

そこまでの仲か?それまでの仲か?

今は非常にKAさんと親密になってる感じがある。
そこに金が絡んでるのか?純粋に自分の体を気にかけてるのか?という所だ。
金の切れ目が縁の切れ目ということわざがあるけど、今はまさしくその通りの心境だ。


俺は相手に金というのを求めてきたら避けてきた傾向がある。
ただ投資はしたいとは思ってる。それだけの事はされてきたのだから。
ただそこにITさんのアドバイス通り安い所で買ったらどう出るのか?という所はある。
KAさんに対してそういう風に思われたくないので非常に迷ってた部分もある。
俺はKAさんから紹介された商品は凄い興味があるし、一緒に朝活や運動するなら喜んで行動するつもりでいる。高額な物を買わせて後はポイッとされるのが怖いところがある。
別に好きではないんだけど、でも好きなのかな(笑)付き合いたいというわけでない。
付き合えるわけがないから(笑)


ASさんとは全く違う感情。ASさんの場合は興味なかったのでポイッと断った(現実には断ってないけど)けど、KAさんの場合は違う。
でも今の状況は商品がいいよという説明しかされてないので、そこにネットビジネスが絡んでる話まではいってない。


まぁITさんから頂いたアドバイスで凄い気持ちてきに楽になったので、ちょっと気持ち的に落ち着いたかな~ってところです。