40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

最近のITさんのラインは

前とちがい、短文で送る様になった。多分既婚者であるKAさんと2人で食事に行った事実から相当気持ちが冷めたんだろうと思う。
ただ昨日のラインは長文だった。まぁ俺が困ってたというのもあるけど。


とりあえずKAさんの一件が落ち着いたら俺はすべての女性のラインを消そうかなと思った。もちろん男性は残す(笑)
友達欲しいわけでないのに友達ばっかり増える。だったら一度全ての女性をリセットすればいいのではないかと思った。


別に好きな人との会話なんか聞きたくもないし、単なる相談事なら他を当たってくれ!と思う。
100%KAさんは俺に対して勧誘目的で来てると思う。1%もないだろうけど、本当に自分の体を気遣ってくれてるのなら、参加(もちろんKAさんから買わず、ネットで買う)も有りかなと思う。その場合は女性のラインは消さないけど(笑)
連絡も来ない様であれば、すべての女性のラインは消そう。
一からやり直そうと思う。友達が欲しいわけでない。真剣に彼女が欲しい。
その為にはKAさんに気付かされた体つくりもしていこうと思う。


だから別にKAさんと出会えたこと自体は感謝はしてるけどね。