40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

自滅願望

自滅願望があるのかな?まぁ良く考えたら女性のライン消すなんてもったいないな(笑)


俺だってKAさんと最初に会った目的は下心があったから。でも話してるうちに運動という共通点がみつかって(勧誘目的だとしても、スポーツはしてるし、ダイエット目的なのも頷ける)仲良くなれてるんじゃないか?と思った。
多分本当に勧めたいんだと思う。だから強制的な勧誘はしてこないし、ネットビジネスに対して凄い嫌悪感を抱いてる人もいるのも事実だからそのような話をしてこないわけだ。
という風にも取れる。
日曜会って火曜会って、金曜日会う。土日会わず(家族旅行の為)、月も会う。
勧誘目的なら火曜の時点でなにかしらのシグナルはあるはずだ。
それでも言ってこなかった(この時点でMLM系列会社とも言わず)


興味がないなら断るだけ。でもKAさんは違う。本当に勧誘目的ならここまで会う事もないだろうし。
まぁ日にち経たないと分からないし、とりあえず来月中旬まで病院行くまでは答えはだせないな。