40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

気持ち的には

今日もKAさんと会ってきた。まぁ所謂セミナーってやつですね。
まぁ商品の押し売りとかはないので、そのあたりは安心と言えば安心だ。
ネットビジネスは宗教みたいだ!と言われるのは分かったような気がする。
あれでは洗脳されると思いますわ(笑)
俺は健康に興味があってビジネスは興味がない。ここはビジネスの話が出ないところは共感出来る所だ。


多分これは俺から話を切り出した方が良さそうな感じではある。
俺の気持ちをKAさんに伝えたうえで行動していけばいいと思う。
紹介料もあると思うけど、本当に俺の健康に気を使ってくれてるというか、俺自身健康にならないといけないと思ってる。
セミナーではあまり心が動かない。だけどセミナー以上に俺の父親が反面教師っていうのがあって、あーいう風にはなりたくないっていうのもある。


来月答えだしていきたいと思ってる。それなりの投資になるので、飲み会行くのはやめるだろうし、自分を変える意味で自制はしないといけないなぁ。