40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

KAさん

KAさんの昔の写真をみたけど、デ〇だった・・・(笑)
俺でもそう思うくらいだから、きっと相当なデ〇だったんだと思う(笑)
そして今じゃカワイイ感じであり、キレイな人である。
旦那さんもみましたが、あまりカッコよくなかった(笑)
でも、旦那さんがそのネットビジネスをしててKAさんが変わったなら外見では言い合わせられないくらいに惚れこんでいるはずだ。
人生を変えたと言っても過言ではないくらいに。。。


別に俺はモテたいとかではない。多分今のままでもモテる(笑)
内面をもっと磨きたい。本当は自信がない。自信がないから美容院にいった。外見上はマトモになっても内面は糞なまま(笑)
俺の不安要素である病気が治らないわけでなく、ちょっとでも数字が落ちてくれたらそれでいい。


俺はそんな人と出会いたいし、人生を変えるくらいの人と出会いたい。
それがITさんなのかどうかは分からないけど、もっと内面を磨いて出会い探しをしようかなって思う。


まぁとりあえずそれでも答えは今は出せないけどね(笑)