40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

これを言おうかなと思う。

次会った時、2人で食事した時にでも言おうかなと思うけど、自分の気持ちを隠してやるのはやはり限界がある。
気持ちは伝えるべきだと。


一応前向きには考えてると言った。これは本当の話。
俺の不安材料としてはネットビジネスとしてやるのか?やらないのか?という話。
俺はやらないよ。どんなに商品が優れたと分かってもそれはしない。効果がなければやめるとも伝える。
後昔の勧誘方法と今の勧誘方法は違うと思うけど、それも言っておく。
誰よりも断ってきたことを(笑)
俺は自分の体を治したいだけ。治らないかもしれないけど悪くはならないようにしたいだけ。継続するしかないのだろうけど、こんな体になってしまったので継続するしかない。
KAさんは間違いなく愛用者であることは今日断言出来た。
一緒にスポーツをしたい。共有できる相手なのかもしれない。
ただ始めるにあたって罹りつけ医者と相談はするよとも言う。どっちにしろ答えは2月です。


まぁ今日はあいまいな答えだったけど、ラインは来るし、ビジネスとして考えてるかもしれないけど過去のKAさんをみて断言出来る。愛用者であることを。
でも本当面白い話だ。隣に座った人がドンピシャな人だったから。
そして俺も数値が安定すればKAさんと出会って本当に良かったと思えたらいいな。