40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

明日

明日KAさんと再び会うのと、ネットビジネスの会社の人達とも会うだろう。
あの中で嫌な人はいない。まぁ洗脳されてると言えばされてるかもしれないが、自分の目的でもある「昔の体に取り戻す事」に関しては目的は違えどみんなが一致してるので、自分としての違和感があまりない。だけど、儲けでしてるのであれば違和感がある。


本当は今夜会う予定でもあった。さすがに疲れてると思って今回はパスした。
先週から結構な頻度で会うなーと思う。まぁ勧誘目的もあると言えばあるだろう。
勧誘目的だとしてもここまで週数回も会うのかなって思う。
目的をはっきりさせるべきでも以前書いたブログの事は言わないといけないかな。


1つ気になることがあって(下心)
KAさんと初めて会った時「第一印象は大事だよね」という話をした。
カッコいい、カワイイというのは大事だという話をした。
それも勧誘に繋がってると言えばそれまでだけど。


過去KAさんは自信がなかったんだろうと思う。ハタチくらいの時に30代?とも言われたらしい。結局イケメンの人に憧れてる可能性もあるよな?本気の恋愛じゃないとしても。
俺がイケメンか?という話じゃなく、ここまで親密に俺とやり取りをして親密に会ってる。今日の誘いももしかするとイケメンに抱かれたい気持ちあるのかな?と思ったり。
まぁ俺がイケメンの場合に限るけど(笑)


KAさんと出会って気持ちが変わったことも伝えるし、KAさんと出会わなけば・・・?とも言う。もしかすると落ちるかもしれないなぁなんて下心がでちゃうけど(笑)
まぁ相手が泣いたり、感情的になればの話だけど。俺も男だし(笑)
でもそこは事実だからなぁ。俺は事実の事しか言わないし。


でもこれは2人で食事してる場合に限るけど。