40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日は

ストレッチ体操でした。またぶっ倒れた・・・(苦笑)
病気っていうのもあるだろうけど、あまりの体力のなさに愕然としてる。。。


実は明日も会う。


明日は気持ち伝えるべきだろうな。好きだ!と(嘘)


気持ちとしてはやりたい方向へは考えてる。ただし、ビジネスとしては考えてない。
自分の体が良くなればいいなぁと。外見上の体の変化があれば家族もするかもしれない。
お金も数万円(多分3万)だと思うので、これを機に禁煙も考える。
後医者にも相談してみる。禁煙期間として2月中を考えてるけど・・・。
そこから始めても良いかな?と伝えようと思う。


栄養補助も興味はあるけど、一番は運動して一緒に活動してそれで俺の数値が平常に戻ればそれでいいと思う。外見上の変化も起きるはずだからそこから考えていけばいい。
俺は数値という外見上よりも分かりやすい数値だ。それが一般的な数値になれるまでやろうと思う。俺の今の数値は去年12月頃の数値が今回見られる。
来月行けばその数値が今月の数値だろう。再来月行けばその次の月となる。なので結果がでるのはGWくらいかと思う。そして健康診断でどうなるか?
後ネットワークビジネスはすべて断ってきた過去も話そうかな。


俺はKAさんは俺の人生の中でターニングポイントを与えてくれる人ではないか?と思ってる。もちろん恋愛としてではなく。
既婚者だったからここまで話できたし、独身者だったらここまで話ししてなかった。
だって俺のマイナスポイントだと自覚してるから。でも既婚者ならそのような心配もないので喋っただけの話。そして健康的な体、体つくりは俺の中でテーマだったが、どうしていいか分からずほっといたのも事実。これを機に禁煙もしてみたらいい。元々辞めたい、いつか辞めたいと思ってた。それが今かもしれないな。
しかし彼女がいた頃でさえ、好きな人がいた時でさえ辞めなかったのに。。
まぁなんだかんだ言って自分の体は自分でどうにかしないといけないんだろうから。
これがきっかけかもしれないね。


絶対KAさん俺の事惚れそうな気がする。まぁ既婚だし、俺以上にKAさんの人生で影響を与えた人なのだからそれはないか(笑)