40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

会ってきた

今日は包み隠さずここで書いたことをKAさんに伝えた。
いかにして傷つけないでいこうかと考えた結果でした。まぁ伝えて大正解だった。
色々な話も聞けたので。


KAさんはやはりネットワークで多少生計は立ててるみたいだけど、本当お小遣い程度だなぁと思う。家族6人分?で言えば赤字なのかなぁ。。
俺はそれで儲けるつもりはないとも伝えた。後過去に起きた勧誘も伝えた時はASさんの時もそうだったけど、興味津々だったなぁというのが俺の印象だった。


多分俺が買わないと伝えればこれで縁切れると思う。まぁそれはしょうがない。相手はビジネスでしてるのだから。
ただ商品には興味はある。ただ値段が俺が思ってた以上に高かった。。
5万と言ってたので、タバコを禁煙しただけではどうにも賄いきれない数字だ。
一応医者に行って相談してから伝えると言ったので、これを機に・・・というのも実は考えてるし、やはり金額をどうにかして押さえたいと考えるならというも考えてる。
一番は医者からやめなさいという事だろうけど。


最近ラインが来ないけどITさんのラインで一つ救われたなぁ。
まぁ最近来ないのでもう来ないかもしれないけど(笑)