40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

もしダメになっても

これを機に運動して、体つくりしていくのも手かなと思った。
フィットネスクラブも通うのは手かな?とも思った。


でもやはりKAさんの所は魅力的だよな~。ただ値段が…高すぎるよな。
3万なら考えたけど、5万ではちょっと無理なような気もする。
勿論交渉次第、そして医者との相談もあるけど。


しかしこれほど魅力的な事なのに、それ以上に値段も高いんだよなー。
まぁそれだけ世の中甘くないって事なんだろうけど。


ただこの一か月は楽しかった。でも彼女を作るという点では全く何のプラスにもなってないところが俺らしいけど(笑)
なんか最近彼女を作るより俺の健康を取り戻した方が良いようなきがしてきた。
フィットネスなら出会いもあるんじゃないかなって(笑)


まぁーとりあえずこれからについて考えていこう。