40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

これからの展望

まぁKAさんと出会えたことで、健康になる事、筋肉つける事、体力つける事について気付かせてもらった。KAさんのネットワークビジネスでやるのか、誘いを断って何とか自力でやっていくのか。
もちろんKAさんのところでしてた方が成功率も非常に高く、満足度も高いだろう。ただ汚い話になるが、お金の問題が発生する。
自力でやればお金は自分が使える範囲内で収まる。ただ成功できる可能性はやってみないと分からないレベル。満足度もどこで満足か分からない。
まぁそれだけの投資があれば当然の差かなとも思うけど。


とりあえず2月上旬には答えがでるので、その答え次第ではフィットネスに通う可能性も高くなる。とりあえずは運動するしかない。今までしてこなかったので。
もしかすると痩せるかもしれない。嬉しい事にここ3日で2キロ減量はしている。
目標体重っていうのは70㌔というのはある。体重だけじゃなく、本当は体脂肪と内臓脂肪をメインというのも教わった。


なんか自分の事ばっかり考えてたら、彼女を作る事なんてどうでもよくなってきたのも事実。きっと今は自分の体をどう改造していくかっていう所に興味があるんだろうな~。