40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

断ろうかな

やはり金額が金額なので断る方向へ考えている。
ただ3万円ならしてた。だけど3万が自分の中での限界。それ以上は支払えない。
まぁそれはいいとして、よ~~~~く考えたら


ネットビジネスの会社のシステムってよう出来てるなぁと思った。
本当に支払えるギリギリの金額を提示して、やっぱり月々の支払いがキツイ・・・。
そうなると、ネットビジネスとして周りに紹介しないとやっていけない事に気づいた。
もちろんビジネスオーナーとして割引きになる。過剰に増えた在庫を売らないといけない。過剰な分在庫を捌ききれずという風になる。まぁ自分はそのような仕事もしてるので分かる。
そのような危険性があるので、断る方向へ考えるようにした。
土曜日会うかもしれないが、ここでは答えを出さす医者に行った時に「医者から止められた」という感じに持って行こうかと思う。まぁ後でグダグダ言われるか、あっさり言われるか分からないけど、でも押し売りされてないし、あくまで俺自身が決める事とも言われてるのでそこは安心かな。それでもめちゃくちゃしつこく言われたらラインブロックも考える。まぁそこまでの心配はないと思うし、逆に俺がブロックされるかもしれないが。


今日はITさんからライン届いたけど、文章は短かった。
まぁこれを機に俺から卒業してもらってもいいけど、あくまで俺は俺のスタンスで行く(笑)


まぁKAさんと会って健康、体作り、筋肉つける事、運動っていう所に気づいたし、今年はそこをメインでしようかなと思う。そこはすごい感謝してる。
逆にそのような考えになってから彼女が欲しいと思わなくなったし、飲み会もあまり行きたい気持ちにもならない。というかもう一回お見合いパーティーに参加してみようかなとも思ったりしてる。