40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今月は

勧誘目的だとは言え、KAさんと6,7回くらい会った。やはり会う回数が多いと親近感が沸いてくるなぁって思った。勧誘目的とは言えここまで良くしてくれた恩赦の気持ちもある。そして楽しかったと言えば楽しかったし、この一か月が長く感じるほど楽しい日々だった。来月断りをいれたら、多分もう会わなくなると思う。
元々結婚してる相手だし、そこは俺的には構わない。
だけど相手が独身なら、後悔してたかもしれないなぁ。


前のブログで何でお見合いパーティーに行こうかなと書いたのは、ここ2か月くらいは本格的にダイエットに取り組もうかと思う。
激しい運動は出来ないけど、日々体を鍛える目的。
別に体重は増えなくても、減らなくても良い。体力をつけたいだけだ。
まぁこれはKAさんに断りの一報を入れて、状況が落ち着いてからかな。


スッキリしたところ、そして髪もスッキリした状態で通用するのかお見合いパーティーでどのような結果が起きるのか見てみたい。
飲み会でも良いけど、出会い目的っていう人もなかなかいない状況だ。
勧誘目的もあるし、そもそも出会い目的じゃない人もいるだろう。千差万別だ。