40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

肉体改造

春から夏にかけて、そして健康診断でいい結果が出るように肉体改造をしようかなと思う。
基本的に土日のどちらかは朝の散歩を始めようかと思う。
30分~1時間くらい歩こうかなと思う。場所はいろいろかなぁ。公園が良いのだけれどね。


後KAさんの件が一段落したら、フィットネスクラブに登録しようかなと思う。
場所は近い方が良いのか、それとも都会の方が良いのか検討中だ。
会社終わりに行けるなら近い方が良さそうだな~。ただ都会の方からは大分距離が遠い。
都会の方でも良いかなとも思う。種類も多いし。これは3月までには決めたい。
もちろんKAさんのビジネスで俺が考えてる金額なら考えても良いかなと思うが、欲を出しやすい性格なのでやはりちょっと危険かなと思うのでしない方向へは考えている。
もちろんKAさんの人柄は凄い良い人なのだけれど。


そんなこんなで、今は彼女を作りたい願望というより今の見た目をもっとシャープにしてやろう!と思う。後は維持継続できるかが鍵だな。