40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今週は落ち着いてる・・・

まだ火曜日だが、今週はKAさんから金曜日会うか会わないかといった所(多分仕事が忙しいのでキャンセルする予定)で、土曜日は飲み会の件がある。
まぁ今週は何も予定がない。


最近登場してないが、特にITさんとは可もなく不可もなく普段通りラインしてる。
その中で一つ気になることがあって、気になる人の所へ旅行しようかな?って言ってた。
これって去年のGWの時俺の地元に来たことにも関係あるのでは?と思った。
まぁ今は勝負の時ではないのでどうって事は無いのだが。
あの時もっと自分に自信を持ってればなぁって思った。


やはり自分への自信を取り戻すためにはジムに通うしかないなぁ。
まぁ体重減らすよりスリムな体になりたいのと、健康になりたい為。多分通い続ける事にはなるだろうから、早めにKAさんに断りの一件を入れておかないとなぁ。


今は出会いが云々、彼女が欲しい、女と喋りたいというのがない。
まぁ早くジムに通うためにどうすればいいか?とだけ考えてる。
そして健康の体つくりの為に調べまくるっという感じかな。