40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

KIさんの飲み会

ASさんから誘われて土曜日KIさんの飲み会に行くことにしました。
昨日までは飲み会行かないといったはずだけど(笑)
まぁ何回も誘われて断るのもあれだし、今回だけ参加しようかなっと。
ただ今回は彼女を探しにとかではない。まぁ良い人がいればまた違ってくるけど。


ASさんなんかKIさんのアシスタントみたいだな(笑)
後ASさんなら聞けると思うけど、断り方について教わってもらおうかな。
まぁこれは2人で帰る場合、2人の時以外だと聞きづらい事なので。


今回は彼女探しでないので、髪くらいはセットするけど、髪は切らない予定。
まぁ勝負をかける4月辺りに切ろうかなって思うけど、髪めちゃくちゃ伸びるだろうなぁ。やっぱり今月切りにいくべきかなぁ。。。