40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

からだ作りしてから

飲み会に行くのはチョット控えようかなって思う。
最近思うのだけれど飲み会の場は色々な出会いを求めてると思う。
俺みたいに彼女探しに来てる人、結婚相手探してる人、友達探してる人、ビジネス仲間探してる人、人それぞれ出会いは探してるんだろう。
俺は友達を探しに行ってたけど、今回KAさんの件でいろいろ面倒な事が起きると心理的に疲れるので、今回は友達探しっていうよりは彼女を探しに、もっと言えば結婚相手探しに。そのニーズに答えがでるのはお見合いパーティーかなっと。
数年前行った時は撃沈だった。今回は体をリフレッシュして、イメチェンもした。
どうなるか?といった所だろう。今回は月2回は行ってみようかな。


とりあえず4月くらいにスタートさせたい気分だ。
体重は10年前に戻したいなぁって思う。本格的に始めるのは初めてだからいい結果が出れば良いけど。。