40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

2/2

朝の散歩はしなかった。やはり1人ってなるとしないなぁって思った。
今回やっぱりやめるという事で、KAさんに断りを入れたら、スポーツジムに通うかなと思うが、月会費かかるので、会費かかるって事は通わなきゃ元をとらないと!と思うし、何より自分の健康の為。
強制的にはなるかもしれないが、通うべきだなって思った。


とりあえず第一候補としてJOYFITを狙ってる。俺の地元にもあるし、都会の方にもある。俺のニーズには叶う。とりあえず体力づくりの為に有酸素運動は取り組みたい。
週3は目標かな。慣れてきた頃に筋トレをしようかなって思う。
これでも数値が安定しない、ダメだと感じたらKAさんと相談するべきかな?って思う。
勿論自己流になるけど、自分なりにサプリメントを取り入れてやってみようかなっと。
まぁKAさんのネットビジネスの会社の食品でもいいし(ネットから買う。もちろんこれは言わないけど)


断るって事は俺はネットビジネスの運用が嫌い(俺の性格上危険が伴うので)なだけで、取り組んでる事は好きだし、俺もそれに目覚めたっていうのをこれ以降KAさんと連絡取れるかどうかは分からないけど、その姿を見せておかなければいけないし、何より自分の体の為だ。