40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

寂しい気持ちorすっきりした気持ち

今後関わりがなくなる可能性もあるので、寂しい気持ちもある。個人的にKAさんに対して嫌悪感はないので。もちろんその関わりがあるネットワークしてる人達にも。
お金って怖いなぁってつくづく思う。俺のポリシーであるお金で買えない友情、愛情を求めてるので。


その反面、どう断るか?どう断れば嫌な気持ちが起きないか?という心配はなくなった。
もはや断る事はどう考えても嫌な気持ちにはなるだろうって事で理由もつけず断った。
後下手な理由をつけるとその理由に対して返事を出されるので。
案外スッキリした気持ちでもある。


KAさんと出会えたことで健康に気を使わないといけないって事も分かったので早速スポーツジムに登録をしようかなって思う。せめてもの恩返しかなって思う。
自分の妄想だが、ここで10キロくらい体重減っていけたら見た目の変化もあるのではと思う。


どちらにせよ、嫌な気持ちになるのは確定だった。今後そのような人達と会わないようにしないと。KIさんの飲み会もライン交換しないで行こう。